マカフィセキュリティサービス 申し込み画面(mint会員様用)

前のページに戻る



マカフィー・スイート、マカフィー・セキュリティスイートからのお乗換えはこちら

mint接続ユーザID
mint接続パスワード
※(mintダイアルアップ、フレッツ接続時に使用するユーザID、パスワードを記入してください。)
会員様種別 個人   法人
会員様氏名
※(個人の場合は、氏(前枠)名(後枠)に分けて記入して下さい。
   また、法人の場合は、前枠のみ記入してください。)
会員様メールアドレス
※(サービスの対象となるメールアドレスを記入)
ご利用サービス マカフィー・ウィルススキャン     
マカフィー・パーソナルファイアウォールプラス      
マカフィー・セキュリティスィート3ユーザー     

本申込にて取得いたしました個人情報につきましては、マカフィーセキュリティサービスの提供、料金請求業務、新サービスのご案内、アンケート調査の実施、ご利用促進等を目的としたキャンペーンの実施、サービスの開発・改善、その他マカフィー・エンドユーザ・ライセンス契約に定める目的に利用します。

※このサービスは、大きなファイルをダウンロードしますので、ブロードバンド環境(フレッツADSL、Bフレッツ)以外の会員様にはお奨めできませんのでご了承ください。

mintの接続サービスを解約された場合は、このサービスも自動的に解約されます。

他のウィルスチェックソフト(McAfee Virus Scan・Norton AntiVirus ・ウイルスバスター等)がインストールされている場合、必ず事前にアンインストールしてください。


あなたのセキュリティを守るため、SSLが機能しているか確認してください。
Netscape Navigatorの場合にはブラウザの左下に表示されている鍵マークが繋がった状態であることを、Microsoft Internet Explorerの場合にはブラウザの右下に鍵マークが表示されていることを、確認してください。

以上の項目をもれなく正確にご入力の上、「次へ」ボタンを押してください。

三重インターネットサービス